

10月連休&年末年始予約状況UP!

10月10日からの三連休まだまだ空室あります!
10日はなんと下田さんま祭です。(必見!
)
ご予約のお電話でブログを見たと言っていただければ10%引かしていただきますので
今すぐお電話下さい。(10月の10~12日に限りますが(汗)

お正月のご予約も沢山入ってきています!

12月31日の空室残りツインルーム1室になってしまいました(+o+)
ファンファーレにお出かけを予定している方はお早めにお電話下さい。

1日~5日はまだまだ空室ございますので是非お出かけ下さいm(__)m

お正月特別料理!ご期待下さい!

more...


人気の9/20キャンセル出ました!早い者勝ち!


NEWS!!

9月のシルバーウィーク、人気の20日にキャンセル出ました!
しかもなんとワンちゃん宿泊可能部屋でも人気の角部屋206号室!

この記事を読んだらすぐにご連絡下さい(^^ゞ


ご来館心よりお待ちしております<(_ _)>FANFARE CLUB

theme : お知らせ
genre : ニュース

看板犬NOIX&若オーナーのお散歩レポート

若オーナー久々のブログ更新です。さぼってすいませんm(__)m
今日は私の恋犬のNOIX(ノワ) ミニチュアシュナウザー雌4歳の紹介とワンちゃん連れのお客様へのお散歩スポットのご紹介です。
下の写真が最近、脱肥満&ダイエットに成功したノワちゃんです。

ベンチの隙間からこんにちは♡♡♡
ベンチの隙間から

えーっと、まずは…

【河津花菖蒲園】&【カーネーション見本園】の紹介です。

勿論ワンちゃんOKです。
二件隣接してるので一度で二度美味しいんです。
早速入口にはNOIXレポーターが行ってくれてます。
本番入ってますよ、こっち向いて!…ププ

花菖蒲園入口

中はこんな感じです。
まだ満開ではないそうですが充分きれいです。
来週ファンファーレ来館のお客様はちょうど満開の頃かもしれませんね(^-^)

花菖蒲園全景

この紫の花菖蒲、綺麗に咲いていました。

花菖蒲アップ


ノワはというと、

…お花に興味がありません(p_-)
シュナウザー特有のマイペースというヤツですな、うーん…

カーネーション見本園は出口を出てすぐ右です。花菖蒲園もカーネーション園も入れて300円は
なかなかお得だとおもいますよ~

↓カーネーション見本園入口

カーネーション見本園入口

今日は母の日だったので人が多かった
カーネーションも綺麗でした。

僕も母に…。

カーネーションアップ

久々のブログ更新で長くなりすぎたので

【河津浜】&【河津バガテル公園】
のお散歩レポートは次回持ち越しです。

長々したブログですいません
最後まで読んで下さってありがとうございました。

コメントや拍手をいただけるとうれしいです。

な、ノワ!

皆さんにお礼を言ってって…



おい(/_;)

NOIXうんこ中

お食事中の読者の方スイマメーン

にほんブログ村ランキング参加中!
バナークリックにてご協力お願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ ペット 同伴旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

theme : 日記
genre : 日記

SHOP OPEN !!

お待たせ致しました。
遂にファンファーレSHOPオープンしました(^-^)

ワンちゃんグッズを中心に日用品やアクセサリーまで取り揃えております。
OPEN記念の500円均一ガレッジセールもありますので、
皆さんお早めに(^^♪

これから厳選したお土産品等も皆様にご提供できるように考えておりますので
ご期待下さい。

そうそうBLOGに写真を載せる事が出来なかった、パソコン初心者の
僕とファンファーレママでしたが、遂に載せる事が出来るようになりましたので、
これからはファンファーレの情報を画像と共にジャンジャンお知らせしていきますので、
どんどん見にきて下さいねヽ(^。^)ノ


fanfare shop

theme : お知らせ
genre : ニュース

ホームページURL

手違いでホームページにロックがかかってしまいました。
http://www.fclub.jp/
ホームページの閲覧はこちらからお願い致します<(_ _)>
大変ご迷惑をお掛けしています。

theme : お知らせ
genre : ニュース

本格ダーツマシン入荷(^v^)

ダーツボード
ペンションファンファーレクラブに本格ダーツマシンを入荷しました。
今流行りのダーツ、皆さん一度やってみませんか?

今の時代、車でお酒を飲みに行く事が出来なくなりましたから、宿泊施設自体にお酒のおつまみになるような、遊戯施設をと思い設置に踏み切りました。

…まあホントのところは、自分が楽しむ為だったり、ラジバンダリ(・_・;)

まあ営業の甲斐あって、8月3日には、横浜のダーツチーム六零連盟御一行様のダーツ合宿の予約が入りましたから、結果オーライ!
他にも何件かダーツ好きのひとも、来店予定です。

新しく趣味として始めたい方や初心者でいまいち上手くならないなぁとお悩みの方には、横浜関内のダーツバーでの店長経験がある僕が親切丁寧にお教え致します(^_-)
経験者の方については、いつ何時でも、お相手いたします。
経験者相手には営業ダーツは一切致しません(^_^)vフッフッフ




theme : きゃっほ~~~いヾ(≧∀≦)ノ
genre : 日記

蛍の光

ファンファーレNEWSです。
ファンファーレの前の小川に蛍が飛んでます、昨日のお客様は、
露天ジャグジーで蛍の光を眺めながら、お酒を飲んで、最高の贅沢だと、言ってました。

都会では味わえない贅沢、皆さんいかがでしょうか?(^-^)
六月中が、よく見られるということなので、お早めに~。

さて仕込み仕込み~ヽ(^o^)丿

オープニングレセプション

今日はオープニングレセプションです。
25年間、横浜で育ち、お世話になった方や、ファンファーレの立ち上げにご尽力下さった
方々、これからお世話になるであろう方々をお呼びして、ささやかな(実は結構凄い)
会をやりますヽ(^o^)丿
さあ、仕込み仕込み(゜゜)~

theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

Author:[ファンファーレ]
>> ペンションファンファーレクラブのホームページはこちら


ポチッとクリックお願いします!
       ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 旅行ブログ ペンションへブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
