スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご予約有り難うございます

おかげさまで、8月のご予約が大分増えてきました。
さすがにワンコの部屋の人気は凄く、既にお見えになった方の評判も上々です。
ボーダーコリー3頭の保護者として、中型犬以上のワンコを連れて、ゆったりと楽しめる宿を探すのは
至難の技、周囲の散歩コースを含めて、最高の場所だと自負しています。
小さいワン子達は、庭内だけでも大満足されてます。

お子様連れのお客様は、夜の花火、カブトムシ、くわがた、川遊び、露天ジャグジーとご満悦です。
3人の男の子の母親であり、ボーイスカウトの副長として、ビーバーエイジ(4歳~10歳位)の
子供達を遊ばせていた私としては、得意分野ですから・・・

まだまだ宣伝不足の、当館です、美味しい日にちに空きがあります。
早く見つけて来てくださーい。 

嬉しいお客様の言葉・・・・・・このままずーっと此処に居たーい。かえりたくなーい!
スポンサーサイト

時間を見つけて

スタッフから キュウリを30本も貰いました。
ピクルス ハイカラ漬け(これはオリジナルだがなかなか美味い) オイキムチ 大根とカクテキ
パクパク 河童になりそう ^-^

木で熟した大きな梅は梅干しと蜂蜜梅酒に 杏子酒もできました。

枇杷の実も小さいけれどお酒にしちゃいましょう。

デッキの前の、栗の木に小さいイガイガのくりくり坊主が、たくさんたくさん・・

お酒のつまみに岩牡蛎とイカの燻製も出来てます。 お待ちしてまーす!

はじめまして

 もうすぐ 梅雨も終わり いよいよ夏本番 暑さがやつてきますよ
 そんなときは癒しの空間が一番
 一度 ファンファ-レクラブへ 来てみませんか・・・
 きっと 気にいっていただけると思います
 心よりお待ちします     




      
 

またお待ちしています。

プリンちゃん チビッキークン 保護者の皆様この度はごゆっくりして頂けましたでしょうか?
新米スタッフ全員、行き届いた御配慮が出来たか心配しております。
また、大変素晴らしいブログを公開いただき、またまた感謝感謝!
そのうえ10月にはもっとお友達をお連れ下さるということで、感謝感激です。
皆様の、励ましのお言葉を頼りに、より一層喜んで頂けるように頑張りまーす^@^~
プロフィール

[ファンファーレ]

Author:[ファンファーレ]
>> ペンションファンファーレクラブのホームページはこちら


ポチッとクリックお願いします!
       ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 旅行ブログ ペンションへブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。