

チャトラン!の大冒険

茶虎
まずお知らせ報告を
     
     ファンファーレの電話番号が変わりました。
                               0558-34-3021 です。
     話せば長いいきさつがあるのですが、長いので止めます。
     

ファンファーレに猫が住み着きました。
     100メートルくらい離れた414号線の近くに、3匹捨てられて居たのですが、見てみぬ振りを
     していたら庭内のゴミ箱まで来て1匹は死んでいました。困ったなー
     死なれると困るのでご飯を上げたら、すぐなついてしまいました。
     ある朝、川に落ちていました。長靴履いてレスキュー
     庭にある外犬ちゃん用となっている 誰も使わない犬小屋に住み始めました。
     ところが家のワン達に見つかって追い回され元気な1匹行方不明、
     チャトランと名前が付いたばかりだったので大分探しても見つからず、
     どこかで死んじゃったのではとガッカリ
    
     ところがそれから2日後、車で7,8分掛かる河津駅傍の寿司屋で発見されました。
     何でそんなところに・・・・
     犬から逃げてお客様のエルグランドのシャーシに乗って一緒に寿司屋に行ってたらしい。
     出入りの酒屋さんが「これはファンファーレに居た猫だ」(私が捨てたと思われたかしら)
     寿司屋のご主人に、ここにおいといてくれていいんだけど・・・「勘弁して下さいよ」
     という訳でご帰還、少し太ったみたい。
     もう1匹の猫はやはり弱くて私の留守に死にました。
     生命力の強い運のいい猫は、とても元気です。蟷螂をとって食べたりします。
     頑張れー

早々と秋の気配

目が回るような8月半ばが過ぎて、末からのんびりになってきました。
本当に暑い日々が過ぎ、朝夕肌寒いくらい・・・
ハイキングに、散策に、最高の季節到来です。 バラ園やブルーベリー摘み取り園も楽しみです。
七滝巡りや天城越えハイキング、あまり知られていませんがハジット山ハイキングコースも穴場です。
河津川の土手を、鮎釣の姿を眺めながら、ゆったりと足湯を楽しんだり、川まで降りたり、ワンコ連れの散歩も格別でしょう。 ファンファーレの付近は、秋色を帯びてきましたが、下界はまだ夏終盤、
河津浜で磯遊びも楽しめます。
温泉も最高の季節となってきました。 温泉会館の券も差し上げていますが、
森の中、木々を眺めながらのジャグジーは、生ビールを片手に言うことなし!
混みあう時期を避けて、今が達人の過ごす時間です。

9月より休前日、平日連泊限定でレイトチェックイン、
1日をたっぷりの方にはアーリーチェックインサービスを開始いたします。
混み合う時期には対応できませんが、癒し宿としては 忙しい滞在ではなくゆったりと過ごしていただけるよう考えて行きたいと思います。

アーリーチェックイン・・・AM11時30分     昼食付 お一人様¥15,000.夕食、朝食付
レイトチェックイン・・・・・ PM21時00分    翌朝食付 お一人様 ¥5,000.連泊前日に限る

昼食には、手打ちそばもお出ししようかと思っています。
内風呂にも利用している天然地下水は、おはだもつるつる美味しさ格別です。
この地下水の効能は、多岐に亘ります。2日酔いの朝大きいコップ一杯のこの水でどれだけスーッと
スッキリするか、お試しあれ・・・ 旨いそばがつるつる食せること間違いなし、
勿論、本場仕込みのエスニック料理も用意しましょう。
カリーシンガプーラ、シンガポールフライミーフン、薬膳マーボー等ファンの多い品は取り揃えます。
限定5組で、ご予約受け付けます。お早めにどうぞ

本格ダーツマシン入荷(^v^)

ダーツボード
ペンションファンファーレクラブに本格ダーツマシンを入荷しました。
今流行りのダーツ、皆さん一度やってみませんか?

今の時代、車でお酒を飲みに行く事が出来なくなりましたから、宿泊施設自体にお酒のおつまみになるような、遊戯施設をと思い設置に踏み切りました。

…まあホントのところは、自分が楽しむ為だったり、ラジバンダリ(・_・;)

まあ営業の甲斐あって、8月3日には、横浜のダーツチーム六零連盟御一行様のダーツ合宿の予約が入りましたから、結果オーライ!
他にも何件かダーツ好きのひとも、来店予定です。

新しく趣味として始めたい方や初心者でいまいち上手くならないなぁとお悩みの方には、横浜関内のダーツバーでの店長経験がある僕が親切丁寧にお教え致します(^_-)
経験者の方については、いつ何時でも、お相手いたします。
経験者相手には営業ダーツは一切致しません(^_^)vフッフッフ




theme : きゃっほ~~~いヾ(≧∀≦)ノ
genre : 日記

プロフィール

[ファンファーレ]

Author:[ファンファーレ]
>> ペンションファンファーレクラブのホームページはこちら


ポチッとクリックお願いします!
       ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 旅行ブログ ペンションへブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
