

★放映は明日です!BSジャパン夜8時から★ポチたまでーす♪

010_convert_20130218092639.jpg


いよいよ!ポチたまにファンファーレが登場しますよ!!!!

いやー~皆様 長らくご無沙汰しておりました・・・
桜祭り期間中 ふぁんママは会場の噴湯公園前のうめえらと両方の掛け持ちで
死ぬほど忙しい思いをしておりました・・・

ご存知の通り 普段はゆったりとした悠久の時間が過ぎてゆく感じのファンファーレ・・・

なぜか今回の桜祭 毎週土曜日が満室という状態が続き・・・

平日も通常の土曜日くらい混み合い・・・

嬉しい悲鳴と云うよりも・・・本当に悲鳴を上げそうな状態でした・・・

途中 一日だけお客様0の日が有り 下の町に繰り出したのですが・・・

疲労困憊の状態には勝てず・・・焼き鳥の旨い居酒屋さんのトイレを占領し

●●●● 歌いまくってやろうと思っていたのに・・・

一曲も歌えず・・・タクシーで何とか帰りつき・・・またもやトイレに籠り・・・

最悪の休みとなりました・・・おかげで体重が2キロ減りました・・・すぐ戻りましたが・・・

毎日夜、パソコンの前には座るのですが・・・気が付くと寝てるんです・・・

パソコンによだれが付くぞ!とこれもよたよた息子・・・


桜情報も 全然 お届け出来なく・・・でも沢山のブログの読者のお客様が
来て下さいました・・・有難うございました!

002_convert_20130219074128.jpg
これは松本君のサインです・・・ちょっと頼りない字ですが…本物です!

いよいよ公開される!ファンファーレ! 乞うご期待です!

でもあんまりたくさん出ないと思います・・・最後の方です♪

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村

僕たちみんな 運動不足になって太って来ました!

ママはこんなに忙しいのに殆ど痩せません
プロフィール

Author:[ファンファーレ]
>> ペンションファンファーレクラブのホームページはこちら


ポチッとクリックお願いします!
       ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 旅行ブログ ペンションへブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
