fc2ブログ

★緊急大募集!犬の訓練番組TV出演者・犬★

散歩の時、引っ張る犬 待てやお座りの出来ない犬 言う事を全然聞かない等の
お悩みをお持ちの飼い主さんとワンを募集します!
訓練士さんの指導の下、何日かで驚くほどしつけができる!

他にも理解不能な行動をする犬や、不思議な癖のあるワンなど・・・

初めてのお散歩に行く、ワンと子供さん

かけっこ競争に参加してくれる仔犬ちゃんなど

TV関係の方から、ふぁんママに依頼が有りました。詳細は個々にお話しして決めるようです。
取りあえず、ファンファーレに連絡を下さい。今週金曜日までにお願いします。

時間に有る程度余裕のある方で ロケなどの都合を付けられる方をお願いします。

オンエアにならない場合もあると云う事を御了解ください!


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村

ぼくたちはー?


もう無駄ー!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

[ファンファーレ]

Author:[ファンファーレ]
>> ペンションファンファーレクラブのホームページはこちら


ポチッとクリックお願いします!
       ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 旅行ブログ ペンションへブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード