スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★もう・・・逝って良いよ★アイスは逝きました。

サーブの時も長い間ブログが書けませんでしたが・・・
アイスはとうとう逝きました。
お客様にもとっても愛されたアイスは、良い子のままで逝きました。

小さいお客様にも何度もアイちゃんはと聞かれました。

忙しさに取り紛れて、考えないようにしていますが・・・やはり・・・

掃除機をかけていると、アイスならワンワンうるさいなー😢

夜、デッキに一人で出ると・・・アイスがここでなんか頂戴って吠えたのになー・・・😢

DSCF0884_convert_20140711172820.jpg

DSCF0885_convert_20140711172839.jpg
最後の一日だけ、寝たきりになりました。よく頑張りました。

まだ忙しい時期ではなかったのでデッキにいましたが、寛いでいる場所からは離れて
💩やおしっこをしていたのですが、頻度は激しくなっていました。

このまま繁忙期に突入したら、ここには置けないな、どこかに囲って世話をするか?
大変なことになるかなー?

デッキの改装の予定があったので、場所を決めて動かさないといけませんが、
目が見えなくなったアイスが、今までと違う場所で生活をするのは可哀想です。

水の場所や、少し離れて用を足すのも慣れた場所でないと・・・

犬には飼い主の気持ちがわかるんですね!!!!

ママは、とっても困ってるなーと思ていたんでしょう・・・
どうせならもう逝くべきだと思ってしまったのかもしれません。

感じたんでしょうか?可哀想なことをしました・・・

あと2,3日でデッキの補修工事だという日、夕方から寝たまま動けなくなりました。

食べることも出来ません。2,3日前から食べても戻したりし始めていました。

でも、食いしんぼのアイスは、食べなかったのは最後の一日だけでした。

寝たままのアイスが心配で、2階の部屋から夜中、何度も様子を見に行ってましたが、

膝を痛めて、弱っていたふぁんママには相当過酷でした。

アイスは判っていました。犬には判るんです。

翌日、寝たままのアイスに水を飲ませながら しんどいかい?アイス?

と云うと、何度も苦しそうに息をしていました。

辛そうでしたから・・・アイスもう頑張らなくてもいいよ・・・

しんどい思いで長く患うより、すっきりと逝くほうが幸せだと
ふぁんママは思います。老衰ですからもうこれ以上良くなることはないのですから・・・

もう良いよ・・・アイス・・・頑張らなくて良い・・・

心からそう言いました。

お腹は動いていました。

夜寝ないで何度も見に来たので、中二階のソファーでうたた寝しました。

寝ている途中で、このソファー臭いなー お客様のワンがおしっこでもしたかしら?

と そんな筈ないのに変だなーと思いながら 2,30分寝てしまいました。

起きてすぐ、もしかしたら・・・やっぱり・・・ アイスは逝ってました。

ふぁんママは、絶対死ぬ瞬間を見たくないと思っています。

犬たちはそれを知っています。サーブの時もそうでした。

ちゃんと、傍に臭いにおいをさせたけど、来たんでしょう。

ママ逝くよって知らせに・・・

最後まで見事だったね・・・ ママの事を考えてくれたね・・・ 

我儘だったけどそれが可愛かった・・・アイス💓

色々なことがあったねー・・・楽しかったねー・・・

幸せだったかい?アイス?

ふぁんママはアイスは幸せだったと信じています。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

僕たち今まだ、ママが忙しいから幸せじゃない!

それはボール投げの事だろー


皆様、アイスを可愛がってくださって有難うございました。

今は、モカが営業してます!

comment

管理者にだけメッセージを送る

アイスちゃん安らかに

ファンママ、アイスちゃんは絶対幸せだったはずです。 ママさんにありがとうと言って旅立たれた事でしょう。 素晴らしい環境にいる事で天寿を全うされたのですね。アイスちゃんのご冥福をお祈りいたします。

アンズパパ様

有難うございます。
ファンファーレは、犬たちのために始めた施設です。
アイスたちも普段はわがもの顔に走り回っていました。
豊かな環境の中で晩年を過ごせたと思っています。
苦しまずに幸せそうで眠っているようでした。

No title

お忙しいのかな~と思っていたら、アイスちゃんが(T_T)
お邪魔した時が、最後になるとは思ってもみませんでした。
自然の環境の良い場所で暮らせて、幸せだったと思います。

アイスちゃんやすらかに眠ってね。
空から、ふぁんままさんを見守ってね~( ;∀;)

子供が部活で忙しかったり、去年からあんずが免疫の病気になり、旅行に行けなくなり、となかなかファンファーレに行けない日々でしたが、まさかアイスちゃんが虹の橋を渡っていたなんてビックリしました。
誰にでも優しかったアイスちゃん、息子のお気に入りでした。
ゆっくり休んでね。

お久しぶりです♪

この夏はいらっしゃらなかったので、何かあったのかなー?
子供たち大きくなって、色々忙しいんだろうなー?
と思っていました。
丁度昨日の夜、もういい加減頑張ってブログを開始しないと
皆さんに忘れられてしまうなー・・・と思っていた所でした。

有難うございます。頑張ります。アンズちゃんは大丈夫ですか?
プロフィール

Author:[ファンファーレ]
>> ペンションファンファーレクラブのホームページはこちら


ポチッとクリックお願いします!
       ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 旅行ブログ ペンションへブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。