スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★虹の橋を渡ったら★何時?生まれ変わるの?

アイスが逝ってから3か月になろうとしています。
お客様が大好きで、飛びついたりもしなかったアイスは
デッキに出している時が多かったので、皆様に可愛がっていただいていました。

DSCF0868_convert_20140605080714.jpg
目がほとんど見えなかったけど、ふぁんママが遊んでやると笑っていました。

DSCF0832_convert_20140523094514.jpg
今はモカが代替わりして営業していますが、お客様のお子さんにボールをしてもらう時だけ
愛想がいいという、勝手もんですから人気はいま一つです。

DSCF0656_convert_20140108140354.jpg
我が家生まれの、ハリー君はお客様には絶対の人気ですが、
男の子のワンと赤ちゃんには悪いことをします。 ∴いつも出すわけにはいきません。
この間は、ふぁんママの孫の悠友君の顔を甘噛みをして大泣きさせました。
ふぁんママが抱っこしたりしているので、焼きもちを焼くようです。
基本的に小さいお子さんを好きでないようです。

DSCF0665_convert_20140118122640.jpg
シェリーはこれは存外で子供を持ったことで警戒心が強くなり、誰にでも唸ります。
勿論噛んだりはしなく、おいでと言ってもらうとすぐ懐いてへれへれになるのですが
最初はツンデレなので、外に出しては置けません。

やはり・・・モカに子供を取りたいんですよね・・・・

今ヒートの真っ最中ですが。
アイスかサーブがモカの子供に生まれ変わってくれたらなーーー


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村

僕たちが頑張るから大丈夫ーーー

なに頑張るの?

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

大分元気を取り戻されたようですね。心配していました、お仕事をされているので気が紛れやすくなりますが、つい思い出すことがあると思います。家ではボーが12月で8歳になります。口元、目の上が大分白くなってきました。相変わらずやんちゃ息子は元気に毎日を送っております。愛情深く接すれば接するほど別れは辛くなります。エネルギーダウンしないよう毅然とワンに接して下さい。

ボーの寿命

アイスは14歳になるところでしたから、割合長生きでした。
どうも皆様のお話では、男の子のほうが早いとかいう話が・・・
ハリーも9歳になります。
色々覚悟しておかなかければ、悲しい時は来ますね。
プロフィール

Author:[ファンファーレ]
>> ペンションファンファーレクラブのホームページはこちら


ポチッとクリックお願いします!
       ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 旅行ブログ ペンションへブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。