スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★ギャル曽根モカの交配★ただいまヒート中!

DSCF0917_convert_20141027150755.jpg
モカです。アンダーコートが抜けて、今一番貧相な状態です。DSCF0918_convert_20141027150831.jpg
なになに・・・私が貧相?この可愛い顔を何言ってんの・・・?ママ?
DSCF0913_convert_20141027150917.jpg
モカは、ふぁんママの事務机の足元のベッドがねぐらです。

他の子はフリーにしてありますが、この子は何をするかわからない・・・というか
ものすごい食いしん坊なので、夜中に何を盗み食いするかわからないので
リードにつないであります。殆どテラスにいるのですが、中に入ると繋がれます。

ホントはもっと長いリードだったんですが、余裕があるとキッチンが見えて
ママのいない時にゴミ箱を狙い、咬み切ってしまったのです。

この子は6か月くらいの時に、変なものを食べたのか?お腹を壊し、
お薬もだいぶ飲んだのですが、ステロイドだといわれたときに
将来の事を考え、自然治療に切り替えました。

食べた物が、うまく吸収できなくて大量のウンチをします。
ゆえに、いつもお腹が空いていて他のワンたちの2倍くらいのフードを食べます。

減らしてみたり、療法食を与えたり、いろんなことを試しましたが
あまり効果が出ず・・・

今は、納豆、ヨーグルト、生サツマイモ、等を補助にドライフードと手造りを与えています。
生の牛肉の赤味や、チーズなどをおやつにします。

どれだけ食べても太らないので、羨ましい限りですが、ものすごーーく元気で、
健康的には問題がないので、ドライフードはやや多めです。

生のトマトや、青いお野菜もわしわし食べます。外の葉っぱも・・・

下痢は今はほとんどしません。ともかく大量のウンチをするだけです。

ギャル曽根状態なのではないかと思います。

一年半くらい、ヒートはなかったんですが、今は年2回きちんと来るようになりました。
安定してきたのと、少しふっくら感もあるので、この子の素晴らしい血統を
残しておきたいんですが・・・今回は挑戦してみます。

乞う!ご期待!

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村


ママ何張り切ってるの?

あんたの出番でしょ!


河津桜まつり犬と宿泊、ぺっとOK! ねこもOK! 鳥もOK!うさぎもOK! 何でも来い!



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:[ファンファーレ]
>> ペンションファンファーレクラブのホームページはこちら


ポチッとクリックお願いします!
       ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 旅行ブログ ペンションへブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。