スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★ギャルモカの交配・ハリー頑張って★愛人と正妻!

DSCF0923_convert_20141029112537.jpg
ファンファーレのオープンデッキ
ウッドデッキだと腐って来るのと、小型犬達は隙間が怖くて遊べないので
昔とった杵束?の知恵でマンションなどの外廊下に使われている外装材を貼っています。

DSCF0922_convert_20141029112600.jpg
これで、相当期間メンテナンスを気にしなくてよいので、ほっと一安心ですが
予算をケチったので、勾配を取り切れない水の処理と 枯れ葉の季節のお掃除が大変になりました。

ハリーが覗いているのは、モカとシェリーが噛み千切ったラティスの扉の穴です。
修理が大変です。年寄りが時間をかけてやっています。

DSCF0929_convert_20141029112616.jpg
この子たちはふぁんママ大好きで、交配のために一緒にいる事が判ってないような・・・?

DSCF0926_convert_20141029112549.jpg
ツンデレシェリーが向こうの方から睨んでいます。
人間界なら、愛人と正妻の確執というところでしょうか?

でも愛人だったはずのシェリーが先に子供を産んだわけです。大奥か!

DSCF0930_convert_20141029112443.jpg
どうもこの調子じゃ、BABYは無理かも・・・


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


そんなの関係ない!

食べることだけ 関係あるね!

ペットと泊まれます。桜祭り犬と宿泊出来ます。ねこもOK! うさぎもOK!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

交配は女の子主導なので難しいですね、家のボーは全敗記録更新中です。相性も有るのですが、山育ちのやんちゃ息子は女の子に弱く、ガウと人咬みされ尻尾を巻いて退散です。親としては不憫ですが・・・交配うまくいって可愛い子たちが出来ると良いですね。当方一頭でも手に余るの状況、多頭飼育など夢のまた夢・・・気持ちは有るのですが・・・

髭パパ様

交配の時期は完全に決まっていて、女の子は受精時期まで男の子を絶対受け入れません。丁度この時という日には、うそのように迎えるのです。
モカがそれをするかどうかはまだわかりませんが、もう少し早いので、多分後5日位。
気長に待ちましょう。
プロフィール

[ファンファーレ]

Author:[ファンファーレ]
>> ペンションファンファーレクラブのホームページはこちら


ポチッとクリックお願いします!
       ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 旅行ブログ ペンションへブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。