

ここを足場に 蛍!飛び始めました♪♪♪

毎日一匹か二匹ずつ飛び始めている蛍ですが、今年は例年より早いとか・・・・
皆様がいらっしゃるまでに出つくしたらどうしようとか・・・飛んでくれたらくれたで次の心配を
しています。  お願い!お客様のいらっしゃる時に飛んで…・

008_convert_20090613091919.jpg

この清流に蛍が飛び交います。

珍しい種類の紫陽花を 何株か植えてあります。
下田では紫陽花祭りが開催されてます。
007_convert_20090613092300.jpg


027_convert_20090610074337.jpg

005_convert_20090613093947.jpg

003_convert_20090613094221.jpg

002_convert_20090613095659.jpg

紫陽花も下界ではもう咲き揃っています。
当館は少し高い所にあるのでこれからが見頃になってきます。

いつもその折々の季節感を楽しんでいただけます。
どうぞ期待していらして下さいね♡




comment

管理者にだけメッセージを送る

おはようございます

いつもお世話になっております。PEARです。
6月、この季節によく似合う紫陽花の花。紫やピンクに縁どられた花弁は、花火を想わせますね。
そろそろ参番館もこの6月の花が咲き始めました。
(お気づきのことと思います^^)

ファンファーレクラブ
風情のある美しい花が咲き乱れ、蛍が飛びかい、素敵なところですね。
クレソンが自生する水のきれいな場所で、飛び交う蛍のシンフォニー。
夏がやってきますね。

蛍の季節到来




> いつもお世話になっております。PEARです。
> 6月、この季節によく似合う紫陽花の花。紫やピンクに縁どられた花弁は、花火を想わせますね。
> そろそろ参番館もこの6月の花が咲き始めました。
> (お気づきのことと思います^^)
>
> ファンファーレクラブ
> 風情のある美しい花が咲き乱れ、蛍が飛びかい、素敵なところですね。
> クレソンが自生する水のきれいな場所で、飛び交う蛍のシンフォニー。
> 夏がやってきますね。

毎日何匹かずつ蛍が舞い始めています。
未来の大作家様、心を洗うクリーニング旅行にお出かけになりませんか?

このペンションの、以前のオーナーの時には小説家が一カ月単位で宿泊していたようです。
プロフィール

Author:[ファンファーレ]
>> ペンションファンファーレクラブのホームページはこちら


ポチッとクリックお願いします!
       ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 旅行ブログ ペンションへブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
